E-EXPERT CENTER:
Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

E-EXPERT CENTER

スタッフブログ

2020年 最後のブログです

カテゴリー ショールームダイアリー
[2020/12/27]
 
いつもアルファ ロメオ小山のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

師走に入るとあっというまに日々が過ぎ去り、今年もあと数日で終わろうとしています。

今年は、世界的に大変な年となり何かと気苦労も多かったかと思います。

そんな中でも、アルファ ロメオ小山は、オーナー様やイタリア車を愛する皆様の活気で溢れておりました。

スタッフ一同、感謝申し上げます。

本年もアルファ ロメオ小山をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。



新年は1月5日(火)から営業致します。

来る2021年もどうぞよろしくお願い致します。
 前へ | スタッフブログ一覧へ | 次へ 
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2024年04月(2件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2020年 最後のブログです

カテゴリー ショールームダイアリー
[2020/12/27]
 
いつもアルファ ロメオ小山のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

師走に入るとあっというまに日々が過ぎ去り、今年もあと数日で終わろうとしています。

今年は、世界的に大変な年となり何かと気苦労も多かったかと思います。

そんな中でも、アルファ ロメオ小山は、オーナー様やイタリア車を愛する皆様の活気で溢れておりました。

スタッフ一同、感謝申し上げます。

本年もアルファ ロメオ小山をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。



新年は1月5日(火)から営業致します。

来る2021年もどうぞよろしくお願い致します。
月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る